プロフィール

ラボスタッフ

Author:ラボスタッフ
北里大学海洋生命科学部
ミニ水族館
『北里アクアリウムラボ』
学生スタッフ達による日々のあれこれをお届けします。

最新トラックバック
みなさん,こんにちは.初めましてですね.
新しくラボスタッフになりました,8期のこよしこと申します.
祝☆初投稿!です.

本日は,こちらについて語りたいと思います.
じゃじゃじゃん!!!!!

トラウツボ Muraena pardalis !!
(以下,ちゃんツボ)

かわいいんじゃ・・・
とにかくかわいいんじゃ・・・
目の上の”ふよふよ” が!!!!!!

ウツボふよふよ

このふよふよ,じつは
鼻のあな
なのです.
え?ご存知でしたか・・・そうですかそうですか・・・

キエエエエエエーーーッ!!!!o(`ω´ )o

ずっと知らないまま,私は眺めておりました.

かわいい〜(゚∀。)アヒャ
何なのでしょう,このふよふよは・・・
何でできているのでしょう?
触ったら怒るだろうか?
気になる〜!!!!!!

なんてことをずっと考えていたのです.

お恥ずかしい!スタッフの恥!!

ふよふよに関する詳しい説明は
過去の記事に書いてあります故,
そちらを確認していただくとよいかと・・・
(ドラゴン様ああああ!!!に大変丁寧に書かれています)

ウツボびよよん

(こちらは石造りのお家を飛び出してしまったときの
ちゃんツボの姿)

学部棟の3階にいるため,みなさんに生きた姿をお見せできないことが
大変心苦しいです.
過去の学祭では一般の方にも公開したそうなのですが・・・!

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

ちゃんツボも,みなさんに見ていただきたいのでしょうか?
今日もデデデン!!ビッグに成長中です(っ^ω^)っ

いつかまたお披露目できるように,企画を考えていければいいなぁ!
と思います.
楽しみにしていてくださいね(゚∀゚≡゚∀゚)














2017/03/06(月) 14:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム