プロフィール

ラボスタッフ

Author:ラボスタッフ
北里大学海洋生命科学部
ミニ水族館
『北里アクアリウムラボ』
学生スタッフ達による日々のあれこれをお届けします。

最新トラックバック
こんにちは! 7期の土です。

突然ですが皆さん!

1月29日 日曜日 16:35分頃、


北里アクアリウムラボがラジオに出ちゃいま

す!!(´∀`∩)↑↑



詳細がコチラ!
ラジオ詳細


今週の水曜日に取材がありまして、僕とあと二人のスタッフで取材を受けたのですが、とても緊張してしまいました(;^ω^)
焦って「ミノカサゴはリオのカーニバルです!」とか言っちゃいました(笑)
※ミノカサゴPterois unulata lはリオのカーニバルではありません。

でもFM相模の人たちはとても優しく、緊張しながらも
アクアリウムラボの良さや、オススメの展示について紹介できました!! ミノカサゴとかミノカサゴとかミノカサゴとか(笑)



おまけにステッカーまでくれました!! ありがとうございます(*´∀`*)
IMG_0064 (1)




皆さん!ぜひ見てくださいね!
それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ












おまけ
IMG_0049.jpg
リオノカーニバル Riono karnibaru






スポンサーサイト

2017/01/20(金) 19:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム