プロフィール

ラボスタッフ

Author:ラボスタッフ
北里大学海洋生命科学部
ミニ水族館
『北里アクアリウムラボ』
学生スタッフ達による日々のあれこれをお届けします。

最新トラックバック
こんにちは!7期の高田です( ^ω^ )
さて!最近ラボで新しい展示を始めたのを皆さんご存知ですか?

節分が近くなってきたので、節分がテーマです*\(^o^)/*

節分といえば鬼はーーーそとーーーー!福はーーーーうちーーーー!ですよね( ^ω^ )

今回は鬼のようなツノが生えている生体を展示しています!

え!一体どんな???

こたえはこちらです!!!!!

konngou

konngou2.png


konngou3.png









どん!!!!!!!!!




なんと!!!昔私が記事に書いた時はまだバックヤードにいたコンゴウフグLactoria cornutaが展示されています!!Σ(゚д゚)

あのかわいすぎるコンゴウフグを是非みにきてください!( ^ω^ )

また、当ブログ記事の「コンゴウフグがかわいすぎる件について」も合わせてもういっかい読んでみてくださいね*\(^o^)/*




みなさんに福が訪れますように~( ^_^)/~~~

2017/01/13(金) 17:18 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム