プロフィール

ラボスタッフ

Author:ラボスタッフ
北里大学海洋生命科学部
ミニ水族館
『北里アクアリウムラボ』
学生スタッフ達による日々のあれこれをお届けします。

最新トラックバック
こんにちは!スタッフの土谷です。

只今北里では企業研究会の真っただ中です!
9日間かけて様々な企業さんがこちらに足を運んでくださり、私たちにお話をしてくださっています。
参加している学生は相模原キャンパスの生徒だけでなく、なんと青森の十和田から来ている人もいます!( ゚Д゚)
夜行バスを利用してこちらに来たりしているようで、大変そうです(*_*)

私もいくつかの企業さんのお話を聞いているのですが、やはり空気が12月の企業研究会とは大違いです(;´Д`)
もうあっという間に3月も終わってしまいますもんね・・・・
私生活や研究室もあって忙しい中、就職活動のことも考えなくてはならないので頭が痛い限りです・・・・(^p^)

ここで踏ん張れば、明るい未来が待っている・・・・・と、信じて!頑張っていこうと思います。

それでは( `ー´)ノ
スポンサーサイト

2015/03/19(木) 13:04 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

北里のOBより :

本日お邪魔させていただきましたOBです。
いろいろとご説明していただきありがとうございました。
就職活動でお忙しいと思いますが、これからの水族館も期待しています。
また大学へ伺ったときはお伺いいたします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム