プロフィール

ラボスタッフ

Author:ラボスタッフ
北里大学海洋生命科学部
ミニ水族館
『北里アクアリウムラボ』
学生スタッフ達による日々のあれこれをお届けします。

最新トラックバック
こんにちは!8期生の岩切です。
みなさん...ブサカワな生き物って好きですか?

「ブサイクなんだけど、なんかカワイイ」
たとえば、ブルドッグやブロブフィッシュなど、ありとあらゆるブサカワがこの世には存在します...

そんなブサカワな生き物が・・・ラボに来ました!!

それがこちら!!!
シビレエイ3
え?何だか分からないって?
普段は砂に潜っている生き物です。
シビレエイ2
そう!これがラボに来たブサカワ!!
シビレエイ Narke japonica です✨

え?ブサカワさのかけらもないじゃないかって??

そうなんです。シビレエイの真のブサカワさは、水槽の壁面にくっついたときにのみ拝めるものなのです...

その決定的瞬間がこちら!!
シビレエイ1
どうです、このブサカワさ!!!!
めちゃくちゃカワイイですよね~♡♡

シビレエイは、デンキウナギやデンキナマズと同じ発電魚として有名ですが、こんなかわいらしい一面もあったんですね~(*´∀`*)♪

みなさんもブサカワな生き物、ぜひ探してみてください。
癒されること間違いなしですよ✨

それではまた(^∇^)ノさようなら~!

2017/05/19(金) 18:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム